SASAKA's Memo

消費したものや感じた事のメモです。

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

公開2日目ということで場内は満員。幼児から小学校高学年まで幅広い年齢の観客にしんちゃんの底力を感じる。途中戦いの描写が怖くて泣き出す子供がいるのもご愛嬌。

 

意識vs身体という深遠なテーマに号泣。みさえとしんちゃんの父の定義が違うところなど深い!

コロッケを声優に起用した理由「ロボと言えば五木ロボ」はちょっとキツい。

黒幕となる人物の描写にやや難あり(動機や財力の根拠が薄っぺらい)。

武井咲ちゃん、お疲れさま(^^;;

一緒に来たお父さん向けの数々の親父ギャグありがとう(マイケル・ジャクソンネタとか特に好きです)。